2014年1月29日水曜日

キャプション...パネル...そしてロール紙へ...

みなさま「まんが学科」広報担当「白菜」でございます( ・ω・)ノ
いよいよ、卒業展示残り9日となりました

本日も皆様お疲れ様でした(・ω・ )
今日は昨日言っていたパネル系を中心に作業しました(゜ω゜)


パネルにしたい絵を印刷する!
印刷した絵をのりパネルに貼る!!
のりパネルを絵のサイズまで切る!!!
これでパネルの完成(●´ V`●)
みんなそれぞれ個性があっていいね(`◎△◎)!?










そして、パネルの目玉である皆の絵を集合させた合作パネルがついに完成しました(´∀`*)
素晴らしいデザイン!これは直で見ないと損ですΣd(´∀`o)
合作パネルデザイン窪田さん・グェンさんお疲れ様でした、ありがとうございました
二人共顔はパネルで隠してますが美人さんです(*´∇`)ノ









そして、まんが学科ストーリーコースの目玉である壁面ロールを今日は印刷しました!
壁面ロールは展示会場の壁に貼る紙の事です(`・Д・ノ)ノ
大きさはなんと!
縦3メートル!横1メートル!!×9!!!
でかすぎる!
壁に皆の書いたキャラクター達が目白押し!!

印刷だけで大変でした・・・
しかもまだ3分の1しか刷れてない。。。

しかし、苦労する分良いものになるはず明日も頑張ろーーーー!_`・ω・)_ 















 2014年2月7日〜2月9日 10:00~17:30 県立美術館にてお待ちしております!


  • 神戸市中央区脇浜海岸通1-1-1
    阪神電鉄「岩屋駅」から徒歩8分/JR「灘駅」から徒歩10分/阪急電鉄「王子公園駅」から徒歩20分/「三宮駅」から阪神バス「HAT神戸線」または神戸市バス「29」「101」系統にて「県立美術館前」下車すぐ


0 件のコメント:

コメントを投稿