2014年2月3日月曜日

まんが学科生卒展作品紹介

パソコンの不具合の為土曜日・日曜日とブログの更新をする事が出来ませんでした、申し訳ございませんでした




どうも白菜です今日からまたブログ更新したいと思います( ノ゚Д゚)
今日は二人のまんが学科生の卒展で展示する作品を紹介します!
なんと、この二人は、このブログでも書かしていただいたラジオ番組「眠らない大学」にて先週金曜日出演した二人なのだヾ(・∀・o)ノ))

みんな「眠らない大学」聴いたかな?聴いてない人は今すぐバックナンバーをチェックだ!

まず一人目は長田さんこと「おさやん」今回の卒展で委員も務めてくれている、しっかり者の女の子です((o´ω`o)ノ
真面目で優秀な彼女が今回卒展で展示する作品がこちら!
























なんと「ストーリーまんがコース」唯一の
(°д°;;)
超ビューティーホーーーーーーーーー!(`◎△◎)

いやーキレイですね、素晴らしい(゚ロ、゚;)
こだわりの強い、おさやんだからこその作品だと思います

これは卒展に来てぜひ見に行かないと!
下の画像はおさやんの漫画の一部です




























展示会場では、このおさやんの
超カラー漫画がなんとなんと!200円で販売中です!!
しかも!限定10冊!!急がないと売り切れゴメン!
※例年はだいたい初日に売り切れます(購入希望者は7日来店推奨です!)

もちろん他の学生の漫画も絶賛販売中です!一律200円!限定10冊!!




続いては、「眠らない大学」でも「まげ」という名前でパーソナリティとして活躍している上原君ですΣ(`・Д・ノ)ノ
白菜は彼の事を敬意を込めて「マスター」と呼んでいます、理由は秘密です(o゚Д゚o)

いい奴で、すごい奴ですが変人ですщ(゜ロ゜щ
上原君が今回展示する作品はこちら












「ナミダの騎士」
という動画作品です
展示会場ではiPadで見る事ができます

白菜のボキャブラリーではうまく言えませんが、すごく新しくて漫画でもアニメでもなく新境地的な作品です
始めて見た時衝撃的でした。。。すごすぎるよマスター。。。

「ナミダの騎士」必見です
絶対見に来た方がいいと推します




長田さん、上原君ご協力ありがとうございました

 2014年2月7日〜2月9日 10:00~17:30 県立美術館にてお待ちしております!




  • 神戸市中央区脇浜海岸通1-1-1
    阪神電鉄「岩屋駅」から徒歩8分/JR「灘駅」から徒歩10分/阪急電鉄「王子公園駅」から徒歩20分/「三宮駅」から阪神バス「HAT神戸線」または神戸市バス「29」「101」系統にて「県立美術館前」下車すぐ



0 件のコメント:

コメントを投稿